top of page

グリーンモンスターカップ

グリーンモンスターカップへ行ってきました。

第一回となるグリモンカップ。

親水公園体育館で

12チーム集まり予選から

初戦はネイスミスさん

予選は2Q制なのででだしが肝心!!

珍しく入りが良く( ̄▽ ̄)

一気に差を広げて快勝(^^)

2回戦はルーズさん

県選抜や私の教え子のいるチーム

入りバタバタでお互い点が入らずでしたが

自分たちのミスから、得点を許し離され

途中追い上げるも、また自滅😢

予選は2位通過

2決勝トーナメント1回戦はM.Rseaさん

小さいチームだがドライブが上手。

大きく差を広げられたので、ベンチメンバー出してみたら

8点差まで追い上げられるザルディフェンス(-"-)

慌ててスタートにもどし、離して終わりました。

決勝はブルデビさんと

入りは悪かったが、シーソーゲーム

最後にミスからリードされ、そのまま追いつけず敗退😢

今回のカップ戦で何名かの成長と

みんなのディフェンスを頑張る姿勢に変化が見られてきたのでよかったと思います(^^)

今週土日は静岡ひまわりカップ。

そこでもいいプレーと成長を見せてください(^^)

グリーンモンスターのみなさんお疲れ様でしたm(__)m

bottom of page