top of page

ゴリカップ(女子)


昨日、東海市でのゴリカップに参加させてもらいました。


1回戦は岐阜スカイアクロスさんと


混合チームであったことに助けられ、57-43で勝利(^^♪


2回戦にコマを進められました。


2回戦はクールビーさん


以前の対戦で負けているチーム


競った試合の中でも、流れが来るまで、自分たちのディフェンスをしながら我慢の支持。


案の定、2Qまでリードされる展開((+_+))


しかし、子供たち我慢しながらひたすらディフェンス。


3Qでうちの3が入りだし、徐々にリード(*^^*)


結果45-27で勝利し、決勝へ(^^♪


決勝は&ジュニアさん


相手キャプテンのケガも治り、ベストに近いメンバー^^;


大きさ、体格ともに相手が上。


やはり、スタートからリードされる展開。


我慢のディフェンスで何とかついていくも、シュートが入らず(/_;)


結果34-46で敗退(T_T)


でも、子供たちはいい頑張りを見せてくれました。


久しぶりの決勝戦に私もかなり楽しめました(*^^*)


今回のカップ戦で、沢山のいいところと課題が見つかりました。


開催してくださった&ジュニアさんとご父兄さんありがとうございましたm(__)m




bottom of page