top of page

ジュニア選手権(女子)

(*^^*)

女子も練習はほとんどできないまま、選手権へ



男子同様、人数も少なく3年生は4人



最初は頼りなかった子たちも、徐々に成長し



チームになってくれてました



1試合目は相手チームが5人しかいなかったので、ベンチメンバーも出ることができ


圧勝!!


2試合目は、練習試合などで毎回負けるフロンティアさん


体格差があり、高さで圧倒的に不利な相手


終始接戦でロースコアのゲーム



うちは今まで最高のディフェンス


大きな子を機能させないディフェンスでリードするも


最後の最後で逆転され敗退( ノД`)シクシク…


完全に私のせいです(-_-;)


勝たせてあげることができなかった(/_;)



自分の力不足でした((+_+))



勝ちは子供たちの努力のおかげ、負けはベンチの責任

みんなごめんね。。。



練習してきたことをしっかり意識して戦うことで、毎回大差で負けるチームにも


いい試合ができると分かったことは、今後の彼女たちにいい経験になったと思います。


勝たせてあげれたらもっとよかったのですが。。。


みんなお疲れさまでした。


ご協力いただいた親さんもお疲れさまでした。



bottom of page